「欲求不満」一覧 (16件)

風俗嬢との淡い思い出2

2021/10/19

彼女と外で普通に会うようになり、会う時は食事して買い物してホテルへ行って泊まるって感じ。彼女の性欲はかなり凄くて、最低でも2回戦はやらされてた。お店で働くと、気持ちは良くなるから欲求不満になるって言ってた。だから俺と会うと一気に性欲が爆発するんだって。でも素股とか下手だから、俺がホテルで毎回教えてあげてた。だから数カ月後にはちゃんとした風俗嬢の出来上がり。フェラも鍛えたから、それだけでイッちゃう客もいたらしい。3~4カ月ぐらいだったかな。彼女が早番の№1になって、稼ぎもうなぎ上りになってた。だから俺と会うとお金はいならないって話になって、単なるセフレ?彼…

続きを読む前にランキングをクリック

どうしてくれよう

2021/09/07

女房が浮気しやがった。携帯もほとんど使っていないようだったし、2才になった息子の世話で忙しくて、そんな暇など何処にもないと思っていたのに。それは俺専用のノートPCが壊れてしまった事から始まった。久し振りに家のPCを触ったら、何とそこには男とのラブメール。確かにここ一年ほどは自分のPCばかりで、家のPCなど触った事もなかったから油断していたのかも知れないが、こんなフォルダまで作って後生大事に保存しやがって。俺を舐めとんのか!せめて見つからないように、もっと複雑に隠せ。「女友達」というフォルダを開けると、中には見覚えのある男の名前がずらり。道理であまり携帯を触っていないはずだ。(…

続きを読む前にランキングをクリック

出会いサイトで

2021/08/31

20代の人妻とメールしているうちに逢うことになりました平日の昼間がいいといわれましたがなかなか時間がとれず一週間後やっと、会ってみてビックリこんな綺麗な人がと思うくらいの人でした胸が大きく開いたワンピで目のやりどころに困っているとお酒飲もうといってきたので(昼間から)近くの居酒屋で話をしましたなんでも旦那が糖尿でHのほうが無いなしく欲求不満だとか、サイトで相手を見つけたかったとの事、内心ラッキーと思いましたがわたしも年ですし(48歳)お酒が入るとなかなかそのことをいうと「私ががんばるから」話が旨すぎると思い何でおじさんがいいのとたずねると「40代過ぎは安心できる」そこまで言われれ…

続きを読む前にランキングをクリック

友達の家でねーちゃんを

2021/07/12

あれは確か、携帯が流行り始めた頃だったな。レイプは友達と二人で友達の家でねーちゃんを犯してしまった。友達と言ってもねーちゃんをレイプするくらいだから本当の友達じゃないがね。一緒にレイプした友達は悪友ってやつだ。ねーちゃんの弟とは縁がなくなってもう会ってない。勿論、弟は何も知らないよ。もし知ったらどんな顔するだろうな。もうそのねーちゃんも今では33歳くらいだが...レイプした、ねーちゃんの弟とは高校の時の同級生で、その弟は当時は大学2年になったばかりで19歳の春だった。一方、俺と一緒にレイプした友達は高卒で就職。まあ、今で言う低学歴のDQNって奴だ。糞会社に勤めてたけど、俺た…

続きを読む前にランキングをクリック

ついにゲット

2021/07/10

近所のきれいな奥さんをついにゲットした。私は37才で、奥さんは33才。まだ子供がいない人だ。先日、家の前を掃除してる奥さんに、思い切ってナイショで一度デートして下さいと言ったところ、ストレートにOKの返事がきた。旦那さんが仕事で週に2~3日しか帰って来ないので時間はあるそうだ。車に乗せ少し話をしたあとラブホに車を入れた。ラブホは結婚する前以来だと言った。部屋に入ってすぐ抱きしめ深いキスをした。ベッドに倒れ込んだらシャワーを浴びたいと言ってお風呂場へ。お互いシャワーから戻りベッドへ入りキス。首筋、乳首、お腹から陰毛地帯、内ももと舌を這わせた。すごい濡れようだった。まずは陰…

続きを読む前にランキングをクリック

果樹園の人妻

2021/07/04

小生が生まれ育ち、現在も家族で暮らす場所は所謂『山奥の田舎』です。農業を主体とした人口も減り続ける過疎地帯。今から15年ぐらい前、当時、専門学校に小生は通っていました。田舎なので交通の便が悪いので、車で通学していて、週末に付き合ってる彼女に逢うのが楽しみの普通の学生でした。彼女と何回かSEXした事がありましたが、もちろんいつもゴム付で生中出しなど夢のまた夢・・・でもそれなりに楽しかったと思います。その彼女は現在の妻です。子供も2人います。実は、妻に中出ししたのが小生の初めてではありません。近くに住む農家の嫁『良子さん』に初中出ししていたのです。しかも、それ以…

続きを読む前にランキングをクリック

遠征妻

2021/07/02

以前、\で「ハッピーメ○ル」というサイトで31歳の人妻のゆかりと出会ってすばらしいひと時を過ごさせていただいたのですが、それから1ヶ月か1ヶ月半ほど経った頃に偶然、ゆかりさんと街で再会しました。ゆかりさんとは体の相性もよくて、セフレの1人にでもと思ったのですが、遠方から来ていたようで、頻繁に会えないようなので泣く泣く別れたことを覚えています。そんなゆかりさんがどうしたのかと思っていると、彼女の方も僕に気付いて「久しぶりね」って声をかけてきました。ゆかりさんは「ちょっとすっぽかされちゃったみたいで」と少し照れながら言いました。僕は、まだ出会い系とかしてるんだと思い、とっさに「私も…

続きを読む前にランキングをクリック

出会い系で人妻さんと割り切り

2021/06/24

ボクも女性といいことがしてみたくて、出会い系サイトに「割り切った交際相手募集。特に人妻さん希望」みたな書き込みをしたところ、数人の方から返事がきました。その中から「31歳の人妻です。主人とは何年もなくて欲求不満で、もう限界です。年上ですけど、何回も出来る人ならお願いしたいです」という方と何度かメールのやり取りをしてから会うことになりました。平日の昼間、彼女の指定した場所まで行くと、なかなかの美人の人が待っていました。人違いかもと思ってメールすると、ズバリ、その人でした。あまり期待してなかったけど、美人な上にスタイルもよくて、この妻を抱かない旦那が憎くなるほどでした。「誰かに見られると…

続きを読む前にランキングをクリック

少し地味な人妻

2021/06/19

人妻は雅子という28歳の方でした。いつものように2週間ほどメールのやり取りをして、お互いスケジュールの合う日に待ち合わせをしました。特別、エッチをするという話はしていなかったのですが、軽く昼食を取ってからホテルへ行くような流れになりました。彼女は、化粧っ気のない少し地味な感じで、メガネをかけているせいかリクルートスーツが似合いそうな真面目な印象の女性でした。旦那さんとは4年ほど前からセックスレスらしく、欲求不満を解消するためだけに月に1度ほど出会い系サイトを使って適当に男を探して済ませているようでした。部屋に入るとエッチモード全開で、舌を絡めるような濃厚なディープキスをしてきました。…

続きを読む前にランキングをクリック

ロシア人人妻研修生

2021/06/17

就職して三年目の秋、ウラジオストックからロシア人の研修生が3人やってきた。一人はメガネを掛けた、日本では絶滅したと思われるタイプのオタク(ホーキンズ似)一人は大学をでたばっかりの韓国人とロシア人のハーフの女(なごり雪のイルカ似)そしてもう一人が、26歳人妻子持ちのエリヴィラ(仮名)さん余り詳しく書くとばれそうだが、うちの会社は本社レベルでロシアの資源間初に関わっていて、向こうの政府とも色々なコネクションやら利権やらがむずかしーく絡まりあっていて、まあとにかくその3人はウラジオストック市から給料こっちもち、研修費タダ、というなんともODAなお客様だったホーキンズは開発で、韓国イルカはデザイン室…

続きを読む前にランキングをクリック

若い女性2人

2021/06/16

今から2年前の話。法人営業をしている僕は、「当社商品を導入したいので、話を伺いたい」との問い合わせがあった会社に訪問した。正直言って、導入規模もそこまで大きくなかったので、「ちょっとめんどくさいな・・・」と思っていた。訪問してみると、先方の担当者は20歳前後の若い女性2人。一人は美人系、もう一人はおっとり系。最初は乗り気でなかった訪問も、若い女性担当者2人だったので、僕のテンションも急にあがるw僕は商品の説明を行いながらも、「ずいぶん若い担当者、しかも女性2人。変わった会社だな・・・」と思っていた。商談・打ち合わせを重ねるにあたって、女性2人とも仲良くなっていった。…

続きを読む前にランキングをクリック

M雄と実母と友人の母

2021/06/01

高校1年の時、俺は思い続けていた叔母とセックス寸前までいった。このことは前回書いた。偶然だが、その2つ前の投稿を見てみると、「脱衣場の洗濯籠の中の下着を拾い上げ匂いを嗅ぐシーン」がダブルのだが、これは事実であったので、俺もそのまま書いた次第だ。(真似したのでは決してなく)。ちょと付け加えて言うと、「さ、そろそろ帰ろうかな、帰る前にトイレ」という所で、「あっパンティだ!じゃあ最後に匂いくらい嗅いだれ」って気持でやった所を(注意してたつもりなんだけど)叔母に突然出て来られて見付かってしまった……という経緯。で、そういう叔母との出来事があってから少しの間は、憧れの女性と、一応裸で抱き合える…

続きを読む前にランキングをクリック

OLの姉と暮らしています

2021/05/23

大学生ですがOLの姉と暮らしています。東京の家賃は高いので、節約のため一緒に暮らし始めたのですが…もう夫婦同然の生活です。姉は最近オトコと別れて(捨てられて?)欲求不満なのか、しょっちゅう求めてきます。まず朝起きたら寝覚めの一発。朝飯も作らないで求めてくることが多いので、いつも朝飯抜きです。家の中では二人とも常時真っ裸で、トイレも大でなければドアを開けたままします。さすがに朝のセックスの後、姉が裸で小便して歯を磨いているのを見るとヒキます。昼はケータイに『早くヤリたい』だの『ハメたい』だの頻繁にメールがきます。返信すると止め処なくHな内容のメールがくるので、ほとんど無視していま…

続きを読む前にランキングをクリック

危険な親子丼:アホな男

2021/05/22

近所に2歳上の幼馴染みの女性Kが住んでて、彼女とは中学の時に付き合ってました。高校になると自然消滅。大人になり俺は結婚し子供もできて、彼女は何故か現在も独身。二人目の子供の出産で妻は実家に帰ってた時の事です。仕事帰りにKとバッタリ会って飲みに行く事となりお産期間の欲求不満で溜まってたのに酒の酔いで、ついKを抱いてしまいました。そこで止めとけば良かっのですが後日Kの自宅に夕食に招かれKの母も一緒だったので安心してました。止めとけば良いのに弱い酒をまた飲んでしまいフラフラのまま寝込んでしまいました。何時だろう?夜中に気付くとKが俺のペニスをしゃぶってる。ここではマズイんじゃないの?…

続きを読む前にランキングをクリック

同席になった39歳とエロトーク

2021/05/15

とある飲み会で井川さんと同席になった。井川さんは39歳だが、きれいでスタイルもよく、俺(34歳)より下に見える。その席は最初盛り上がらなかったので、おれが自虐的なエロトーク全開で盛り上げた。井川さんはけっこうノリがよく、引くどころか話にどんどん乗っかってきた。1次会が終わると井川さんが近寄ってきて「なによ~坂田さん、今日はエロエロだったわねえ~。もしかしてちょっと欲求不満なんじゃないの~」ん?これはひょっとして…。「いやあ、そんなこと言ったら年中欲求不満ですよ、俺は」「この後どうするの?」帰るつもりだったけど「うーんどうしようかなあ」「そんな感じじゃあやらしい店に行くんで…

続きを読む前にランキングをクリック

酔ってる

2021/05/07

年末に車で家に帰る途中、前をフラフラのミニスカの女が歩いていた。あぶない奴だと思いながら横を通って顔を見たら息子の友達のお母さんだった。参観や子供が遊びに来たときに知っていた。たぶん年は俺とそんなに変わらないと思うけど、若く見えるしスリムだけど胸は大きくて、いい女だったので目立っていた。「**さん、どうしたんですか」俺は窓を開けて声をかけた。こっちを不安そうに見ていたが俺の顔を確認するとすぐ笑顔になった。「タクシーつかまらなくて、歩いて帰ってるの」まだ家まで車でも15分はかかるだろう。「乗っていきますか?送っていきますよ」「ありがとう、おねがいします」彼女はすぐに俺の車にのった…

続きを読む前にランキングをクリック

人気の投稿

人気のタグ

リンク集

RSS

アクセスランキング